1: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:09:33.26

お弁当?(*´∀`*)
NEW!2018-01-15

今日はsoraが遠足の為
朝からお弁当でしたぁ
お弁当箱にビルドウインナーにビルドの旗にビルドの水筒?
喜んでくれるかな?
1


朝ご飯からの
2


すぐにsoraも支度させて
元気に出発

遠足楽しんで来てね

https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12344621493.html




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515989373/






3: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:09:47.96 ID:/NDioAot0net

これを見たネット住民の反応


3397007 匿名 18/01/15 10:40
楽しみのお弁当も、開けてびっくり!
朝ごはんと同じメニューw

3397040 厚揚げ 18/01/15 10:55
大したことないお弁当ー
たまにのお弁当なら、唐揚げや海老フライやらあげてやれ!嫌いなわけじゃないよね?
手抜きしか考えてない…子供の成長に感激、涙とか書いてるわりには、手間かけらないよねー
本当に子供の成長はあっという間だよ。後悔しないでね!あっそんな人ではないか…

3397059 匿名 18/01/15 11:06
ミーでボールの代わりに焼肉にしてくれ
ウィンナーの代わりに海老フライにしてくれ
byそらのすけ

3397111 匿名 18/01/15 11:23
弁当箱をコロコロ買い替える前に弁当の中身を変えろ!!
ウィンナーとかミートボールなんかチンして終わりだろうが!愛情一切なし!

3397123 匿名 18/01/15 11:28
子供の頃のお弁当が毎回、同じ物とかトラウマになるわ
赤ウィンナーと卵焼きとミートボール
見ただけで、気分悪くなりそう。お弁当の蓋を開けたくなくなる

3397128 匿名匿 18/01/15 11:29
辻は赤いウィンナーに執着すぎて怖いわ。食紅好きだなこの人。子供の体のこと考えてないな。怖いわ

3397151 匿名 18/01/15 11:45
たまにしかないお弁当の日なら尚更、
前の日から下準備してオカズを豊富に作って見た目も良くしてあげたら良いのにね

3397161 匿名 18/01/15 11:50
焼肉やステーキ、豚生姜焼きとか
焼くだけで時間かからないのに入れた事がないね

3397162 匿名 18/01/15 11:51
たまのお弁当なら、もっと真剣に作ったら?
いつもの朝ご飯、弁当箱に詰めただけじゃん。三十路ならもっとしっかりしなよ。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2004089&page=1



4: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:10:23.87 ID:lm4ReMMP0.net

子供は絶対に嬉しいわー


8: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:12:50.09 ID:QIp/OTtC0.net

>>4
これ


6: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:12:19.74 ID:3J04o+HW0.net

よくやってる方だと思うよ。
子育ては大変だから。


7: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:12:48.83 ID:KXrj31680.net

最近、ひじきの切り干し大根覚えた
常備菜でべんりやぞ


10: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:14:20.94 ID:7XgHFxD/0.net

お前らはウインナーより美味しいもの作れるのか?


11: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:14:45.28 ID:rr/HiGvW0.net

ウィンナーより唐揚げがいいなぁ


12: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:15:11.79 ID:WZ1FxwcW0.net

こんなので炎上かよ


14: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:16:18.09 ID:JKOAU8wa0.net

朝ごはんに弁当のあまりを食べるのは普通だよね
いつもありがとうお母さん




15: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:17:00.35 ID:KNyhAKOm0.net

子供は朝飯と同じとかではなく、好きな食べ物が入っているかどうかだと思うがなw
栄養的には知らんが


17: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:17:13.02 ID:2IYUrCEp0.net

ウィンナーしか盛ってねぇ!


18: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:17:17.87 ID:LGLLT3JT0.net

よくやってる方だろ。
レパートリーが少ないのは今後増やしてけば良いだけだし。
一番重要なのは気持ちと継続だろ


20: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:17:28.51 ID:BCtkRERH0.net

こんなん普通だろ
手抜きは許さないみたいなシャキシャキ母さんばっかりじゃないんだぞ


24: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:17:46.75 ID:P4ONb9u50.net

何が問題なのかわからない


27: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:18:47.35 ID:6d7jZ1hg0.net

さすがにウインナー飽きそう


28: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:19:06.28 ID:dx1cxuKI0.net

朝ごはんがお弁当に入りきらなかった残り物とかよくある話
これ叩いてるやつは子供いねえだろ


39: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:22:20.63 ID:PSNc239J0.net

弁当作ったらその残りで朝飯済ませるとかフツーやん?


40: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:22:35.78 ID:C2Y12hR90.net

流石に叩く意味がわからんぞ


42: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:22:52.70 ID:+YZG1pF/0.net

毎日同じ弁当って訳じゃないだろうし別にいいだろ


48: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:23:55.77 ID:DQNHKDDA0.net

うちのオカンの弁当よりよっぽど立派




54: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:24:42.02 ID:nMYzeXGn0.net

流れるウインナー
3



57: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:25:42.72 ID:G+Lm0emB0.net

>>54
辻家といったらこれだよな
今回はウインナー少なすぎ


73: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:32:46.94 ID:IquX+nR90.net

>>54
画像検索して初めて知ったけどウインナーは辻ちゃんの鉄板ネタだったんだなwww
センスあるわwww


88: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:38:14.87 ID:EAFd/Kn00.net

>>73
単に子供が好きだからじゃね


60: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:27:19.20 ID:+T1pZc/D0.net

弁当の残りを朝ごはんって普通じゃん
しかもこの人は仕事もして稼いでるのに、自分で作ってあげてて偉いなあ
立派な人だよ





66: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:29:39.25 ID:UzE7N7UD0.net

ウィンナーとめし


77: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:35:10.98 ID:JVRDdkq+0.net

朝から海老フライなんて作ってられるかめんどくせー


80: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:36:05.73 ID:l9lTtLVY0.net

弁当って普通朝食の残り物入れるよね


90: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:39:29.75 ID:3BUO92fV0.net

東京で消費されるウィンナーの7割が辻ちゃんちで消費されるらしい


91: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:40:09.36 ID:PhJBi2P70.net

朝に余り物を食べさせられたら、昼の楽しみが減るわ


92: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:40:54.14 ID:Tzk85WV30.net

高校のとき残飯みたいなチャーハンでベント箱がぎっしりなやつがいたわ


95: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:43:26.88 ID:UF0kCzjp0.net

こんな弁当なら普通にうれしいだろ
何がわるいんや


97: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:47:45.96 ID:T2iLIKo00.net

遠足の日は弁当に入りきらなかった分が朝飯だったな
昼に同じものが出るとしてもいつもと違う朝のふいんきがうれしかった思い出


107: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:56:03.19 ID:W8mOH0EE0.net

小さい子供の弁当にから揚げとかエビフライとかデカいの詰めるよりウインナの方が食べやすくていいだろうに


112: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:59:58.63 ID:nofhNdW70.net

ウインナーの種類が違うんだろう
シャウエッセンは上級国民しか食べれん
(`;ω;´)


113: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 14:00:58.79 ID:lTGLoKG70.net

毎日弁当ならともかく、イベントの時だけ弁当はずっと記憶に残るから手抜きはまずい
自分は弁当がお握り2個だけだったことがある。もちろん一生のトラウマ


117: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 14:02:05.99 ID:jHKSRHv10.net

弁当の余りが朝飯に出るってあるあるじゃね?
それが弁当でしか食わない冷食だったら
逆にちょっと得した気分だったり


53: 名無しさん@涙目です。 2018/01/15(月) 13:24:37.83 ID:IidxtMGW0.net

遠足の日の朝ごはんに弁当作りの余り物が出てくるのは子供心にむしろ嬉しかった思い出


【純国産オールポーク ウインナーソーセージ 1kg】 ウィンナー 人気 冷凍 ビール セット 業務用 手作り 訳あり わけあり
【純国産オールポーク ウインナーソーセージ 1kg】 ウィンナー 人気 冷凍 ビール セット 業務用 手作り 訳あり わけあり



このエントリーをはてなブックマークに追加

お勧め記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厳選お勧めサイト様の最新記事