【※当ブログについて※】


  ( ゚д゚ ) どうも、飲食速報(゚д゚)ウマ-管理人おにぎり泥棒です。ご覧頂きまして、誠に
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ありがとうございます。この度、FC2からライブドアへ移転をしました。
  \/    /    こちらのサイトでもよろしくお願い致します。
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚) 移転に伴いまして、食べ速という名前を外しました。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 理由はいたって簡単です。ライブドアでtabesokuでとれなかったからです。
  \/    /   
     ̄ ̄ ̄


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩ ゚д゚)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),` チクショウ・・・・
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/



  ( ゚д゚) ということでこれからは飲食速報(゚д゚)ウマ-になります。「(゚д゚)ウマ-」は大事なポイントです。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ ちなみに「しょ」という文字は「SHO」「SYO」どちらでも書けますが、「SYO」でとってます。
  \/    /     ここの管理人は「H」EN☆TAIではない、紳士だと覚えて頂ければと思います。
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚ д゚)チラッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚) まぁ、「inshoku」も使われていたというオチなんですがね・・・(ボソッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚) また、ライブドアですとカテゴリーが2つ登録出来るので、
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 分け方を変えようと思います。
  \/    /  
     ̄ ̄ ̄



【速報】香川県、副知事が「うどん県」へ改名!!県内外の声を受けて。
http://insyoku.livedoor.biz/archives/317845.html

チョーヤ△ 感動したので梅酒のおいしい飲み方をまとめてみました
http://insyoku.livedoor.biz/archives/317426.html




  ( ゚д゚)  例えばですが、上の記事は「ネタ的話題」&「地域ネタ」に
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  したの話題は「おいしい食べ方」&「飲み物」に分類してます。
  \/    /      どちらのカテゴリーからでも記事が見れるようになってます。
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚) なので、おいしい食べ方より上が大カテゴリ、下が小カテゴリ的に
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   考えて頂ければと思います。もっと良い分け方があれば変えますが、
  \/    /      今のとこはこんな感じでわけていく予定です。
     ̄ ̄ ̄



  (* ゚д゚* ) 長くなりましたが、これからもよろしくお願い致します。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    ネタの見逃しも結構あるので、ネタ投稿等も募集しております!
  \/    /       ツイッターやメールで気軽にご連絡ください!
     ̄ ̄ ̄


【※注意事項※】
当ブログで掲載している記事の内容、画像等は2ちゃんねる等の他サイト様からの引用・転載です。文章、画像等の著作権は作者様にあります。掲載している内容に関して問題等がありましたら、お手数をおかけ
致しますが、作者様本人様よりメールフォームよりご連絡頂けると幸いです。 確認次第、該当部分を削除させていただきます。
また、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。



【※リンクについて※】
当サイトはリンクフリーです。 



【※相互について※】
現在積極的には募集していませんが、逆アクセスをもとに入れ替え・位置調整を行っています。
一応相互条件に開設して2カ月以上経過・デザインが崩れていないorテンプレのままでない・アダルトではない、というのを条件に入れたいと思います。
よろしくお願いします。


ブログ名、及びURLは以下となります。
メールフォームよりご連絡ください。


ブログ名:飲食速報(゚д゚)ウマ-
URL:http://insyoku.livedoor.biz/
RSS:http://insyoku.livedoor.biz/index.rdf

 

お勧め記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厳選お勧めサイト様の最新記事