• Twitter
  • RSS
  • Mail
    飲食速報

    【画像】とあるスーパーが考えたかつ丼のキャッチコピーがパワーワード過ぎる件

    【画像】とあるスーパーが考えたかつ丼のキャッチコピーがパワーワード過ぎる件

    鯖という魚界のユーティリティプレイヤー

    鯖という魚界のユーティリティプレイヤー

    ローソン店員「助けて!コーヒーの手渡しに手間がかかりすぎるの!」 ローソン社長「

    ローソン店員「助けて!コーヒーの手渡しに手間がかかりすぎるの!」 ローソン社長「

    すき家、深刻な人手不足で牛丼値上げを検討  並盛りは据え置き

    すき家、深刻な人手不足で牛丼値上げを検討   並盛りは据え置き

    280円を298円にしただけで客減るって厳しいな

    280円を298円にしただけで客減るって厳しいな

    会社でペヤング大盛りとオニギリ食ったら怒られた

    会社でペヤング大盛りとオニギリ食ったら怒られた

    飲めばやせるサプリメント → 被験者が平均以上の運動していた事が判明

    飲めばやせるサプリメント → 被験者が平均以上の運動していた事が判明

    日本人、醤油が無いと死ぬ説

    日本人、醤油が無いと死ぬ説

    【画像】おい、森永のHPにココアちゃんがいるんだが

    【画像】おい、森永のHPにココアちゃんがいるんだが

    韓国、トランプ大統領の晩餐会メニューに「独島エビ」という謎の海老

    韓国、トランプ大統領の晩餐会メニューに「独島エビ」という謎の海老

    銀杏を食べ過ぎると死ぬこともあるらしい

    銀杏を食べ過ぎると死ぬこともあるらしい

    ファミマ社長「現場に立ってアルバイトの大変さがわかった。あんな分厚いマニュアル誰が読むの?」

    ファミマ社長「現場に立ってアルバイトの大変さがわかった。あんな分厚いマニュアル誰が読むの?」

    コンポタ缶が茶色に変色していた問題、ローソンが非を認め謝罪、販売一時停止に

    コンポタ缶が茶色に変色していた問題、ローソンが非を認め謝罪、販売一時停止に

    女子が喜んでいない「差し入れ」の特徴3つ、男性の差し入れにありがちな「残念さ」

    女子が喜んでいない「差し入れ」の特徴3つ、男性の差し入れにありがちな「残念さ」

    鶏の唐揚げにケチャップつけるのって異端なの?

    鶏の唐揚げにケチャップつけるのって異端なの?

    藤本美貴さん「トランプ大統領の昼食にハンバーガーはないと思う。1200円なんて今時そんなに高くないし」

    藤本美貴さん「トランプ大統領の昼食にハンバーガーはないと思う。1200円なんて今時そんなに高くないし」

    【セブンイレブン】「うん」と答えた客に店員ブチギレ「お願いします、だろ」!動画流出で本社が調査へ

    【セブンイレブン】「うん」と答えた客に店員ブチギレ「お願いします、だろ」!動画流出で本社が調査へ

    トランプ米大統領夫妻が食べた「銀座うかい亭」のメニュー →

    トランプ米大統領夫妻が食べた「銀座うかい亭」のメニュー →

    ピカチュウがケチャップ好きっていう設定wwww

    ピカチュウがケチャップ好きっていう設定wwww

    全裸以外入店お断りなレストランがパリにオープン!

    全裸以外入店お断りなレストランがパリにオープン!

    sponsored

    amazon

    admax


    amazon

    amazon

    月別アーカイブ
    sponsored

    最新記事(画像付)