• Twitter
  • RSS
  • Mail
    飲食速報

    おれ料理人だけど外食するやつの気持ちがわからなくなってきた

    おれ料理人だけど外食するやつの気持ちがわからなくなってきた

    【画像】 ポスターの飛行体が「ばかうけにしか見えない」と話題の映画に監督がコメント 「デザインは“ばかうけ”に影響を受けたよHAHAHA!」

    【画像】 ポスターの飛行体が「ばかうけにしか見えない」と話題の映画に監督がコメント 「デザインは“ばかうけ”に影響を受けたよHAHAHA!」

    【動画あり】 マクドナルドCMが打ち切りに 子どもの不幸を利用と非難殺到  英

    【動画あり】 マクドナルドCMが打ち切りに 子どもの不幸を利用と非難殺到  英

    ドムドムハンバーガ―、ダイエーが事業売却

    ドムドムハンバーガ―、ダイエーが事業売却

    ライバル店の前で「満席です」 ウソをついて客を横取りした男を逮捕

    ライバル店の前で「満席です」 ウソをついて客を横取りした男を逮捕

    「モヤシ多いなぁ・・・半分だけ使って残りは冷蔵庫いれたろ!!」→結果

    「モヤシ多いなぁ・・・半分だけ使って残りは冷蔵庫いれたろ!!」→結果

    鶏ムネ肉の値上がりが続く・・・・ 「筋肉がつく感じ」と人気に?

    鶏ムネ肉の値上がりが続く・・・・ 「筋肉がつく感じ」と人気に?

    エルドレッド選手「わざと他の外国人選手の目の前で麺をすすって食べてる」

    エルドレッド選手「わざと他の外国人選手の目の前で麺をすすって食べてる」

    2時間の間にマクドナルドのラテ、マウンテン・デュー、エナジードリンクを立て続けに飲んで死亡

    2時間の間にマクドナルドのラテ、マウンテン・デュー、エナジードリンクを立て続けに飲んで死亡

    本日5/17はお茶漬けの日!お茶漬けの歴史とは・・・

    本日5/17はお茶漬けの日!お茶漬けの歴史とは・・・

    バイト「温かいものと袋分けますか?」ワイ「一緒でええけど、ちょっと待って」バイト「?」

    バイト「温かいものと袋分けますか?」ワイ「一緒でええけど、ちょっと待って」バイト「?」

    【悲報】6/1から酒の値段が上がるのにまったくニュースになっていないと話題に?

    【悲報】6/1から酒の値段が上がるのにまったくニュースになっていないと話題に?

    彡(^)(^)「キューピーのパスタソース美味いなあ!せや!全味制覇したろ!」

    彡(^)(^)「キューピーのパスタソース美味いなあ!せや!全味制覇したろ!」

    【朗報】育毛には本わさびがいいらしい!!効果の度合いは市販剤の3倍!

    【朗報】育毛には本わさびがいいらしい!!効果の度合いは市販剤の3倍!

    ラーメン二郎京都店さん「にんにく入れますか?」客「普通で」→にんにく無しと解釈

    ラーメン二郎京都店さん「にんにく入れますか?」客「普通で」→にんにく無しと解釈

    ワイン「ご当地」表示ができなくなる!? 85%以上ご当地産ブドウの使用が必須に

    ワイン「ご当地」表示ができなくなる!? 85%以上ご当地産ブドウの使用が必須に

    上司「今日はお前が食べたいもの奢ってやるわ!」

    上司「今日はお前が食べたいもの奢ってやるわ!」

    リポビタンDが不振 あの「ファイトー」と絶叫するCMも「時代に合わない」として変更

    リポビタンDが不振 あの「ファイトー」と絶叫するCMも「時代に合わない」として変更

    自分の鼻くそを食べると健康になるらしい・・・・(;゙゚'ω゚')

    自分の鼻くそを食べると健康になるらしい・・・・(;゙゚'ω゚')

    会社の飲み会拒否で「人生」は詰むのか?酒席で部下の人事を話す上司たち

    会社の飲み会拒否で「人生」は詰むのか?酒席で部下の人事を話す上司たち

    スポンサードリンク
    amazon

    admax


    amazon

    amazon

    月別アーカイブ
    スポンサードリンク
    最新記事(画像付)
    スポンサードリンク